dentsu elfto architect

Newsニュース

2023.11.14年末年始の休業日につきまして、下記の通りお知らせいたします。

2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水)

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご了承賜りたく、よろしくお願い申し上げます。
休業期間中のお問い合わせに関しましては、1月4日(木)以降、順次ご対応させていただきます。

2023.05.01JICDAQ認証取得のお知らせ

2023年5月1日付けで、一般社団法人 デジタル広告品質認証機構(JICDAQ)が定める第三者検証のJICDAQ認証基準を満たし、広告会社(広告購入者)としてJICDAQ認証を取得いたしました。

▼詳細はこちら
広告品質の取り組みについて( https://elfto.com/ad_quality/

2022.12.01年末年始の休業日につきまして、下記の通りお知らせいたします。

2022年12月29日(木)~2023年1月3日(火)

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご了承賜りたく、よろしくお願い申し上げます。
休業期間中のお問い合わせに関しましては、1月4日(水)以降、順次ご対応させていただきます。

2022.05.09JICDAQ認証取得のお知らせ

認証マーク

 

株式会社電通エルフトアーキテクト(本社:東京都港区、代表取締役社長:深田浩二 以下、電通エルフトアーキテクト)は、JICDAQ(一般社団法人デジタル広告品質認証機構)が定める第三者検証の認証基準に基づき、広告会社(広告購入者)事業領域の「ブランドセーフティ」と「無効トラフィック対策」の2分野において、電通グループの対象事業者として「JICDAQ認証」を取得したことをお知らせします。

JICDAQは、公益社団法人日本アドバタイザーズ協会(JAA)、一般社団法人日本広告業協会(JAAA)、一般社団法人日本インタラクティブ広告協会(JIAA)が中心となり、デジタル広告市場における品質課題を解決することで、デジタル広告が健全に発展し、企業にとっても社会にとっても有益なものになることを目指して立ち上げた認証機構です。JICDAQ は現在、「広告掲載先品質に伴うブランドセーフティの確保」と、「アドフラウドを含む無効配信の除外」に関わる業務プロセス等の基準を制定し、それに沿った業務を適切に実施している事業者を認証して社名を公開しています。

当社および国内の電通グループ全体では、従前よりブランドセーフティやアドフラウドを含めた広告価値の棄損問題への対応策を実施しており、2014年にはプライベート・マーケットプレイスの構築を開始、2019年には「リスクを把握し、最大限リスクをコントロールする施策を広告主に提案していく」というデジタル広告における行動指針「Clear Code®(クリアコード)」を発表しています。そしてこのたび、当社の業務方針及びその業務運営体制が、品質認証の第三者認証機関「JICDAQ」の基準を満たすものと評価され、「JICDAQ認証」の取得に至りました。

今後も電通エルフトアーキテクトは、クライアント企業や社会の持続的な成長にコミットするパートナーとして、日本のデジタル広告市場の健全な発展を目指した取り組みをより一層、推進してまいります。

以 上

【リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社電通エルフトアーキテクト 担当:本間
TEL:03-6712-6981
Email:info@elfto.com

※リモートワークを推進中のため、お電話が繋がりにくい場合がございます。メールでのお問い合わせをお願いいたします。

2022.04.12コーポレートサイトをリニューアルしました

株式会社電通エルフトアーキテクトは、本日4月12日にコーポレートサイトをリニューアルしましたことをお知らせいたします。
引き続き、ご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

2021.12.20年末年始の休業日につきまして、下記の通りお知らせいたします。

2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご了承賜りたく、よろしくお願い申し上げます。
休業期間中のお問い合わせに関しましては、1月4日(火)以降、順次ご対応させていただきます。

2020.12.22年末年始の休業日につきまして、下記の通りお知らせいたします。

2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご了承賜りたく、よろしくお願い申し上げます。
休業期間中のお問い合わせに関しましては、1月4日(月)以降、順次ご対応させていただきます。

2020.07.01称号変更のお知らせ

このたび弊社は 7月1日付けで称号を下記のように改称いたしましたのでお知らせ申し上げます。

商号変更日:2020年7月1日
旧社名:株式会社エルフト
新社名:株式会社電通エルフトアーキテクト
※住所、電話番号の変更は御座いません。

Contact

ダイレクトマーケティングで
お困りのことはありませんか?
ぜひお気軽にお問い合わせください。